クリスマス会
- 2015年12月28日
- 読了時間: 1分
こんばんは
ラボよしだパーティです。
12月26日(土)
今年最後のパーティは、発表会の労をねぎらうクリスマス会でした。
まずは発表会の感想文をみんなでシェア♬
たくさんの素敵なコメントに、みんなの顔が誇らしく見えました。
そのあとは、ソングをいっぱいして体を動かし
ジェスチャーゲームや型抜き大会
そして待ちに待ったビンゴ大会です。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
楽しいひと時を過ごしました。
さあ、来年(´艸`*) みんなに会えるのを楽しみに…










コメント