

クリスマス会
こんばんは ラボよしだパーティです。 12月26日(土) 今年最後のパーティは、発表会の労をねぎらうクリスマス会でした。 まずは発表会の感想文をみんなでシェア♬ たくさんの素敵なコメントに、みんなの顔が誇らしく見えました。 そのあとは、ソングをいっぱいして体を動かし...


2015.12.20(日)奈良大阪地区発表会
こんばんは ラボよしだパーティです。 12月20日(日)浪速区民センターにて、ラボパーティ奈良大阪地区発表会が行われました。 今年のお話は「不死身の九人きょうだい」 夏前には発表のお話が決定し 夏休み中はしっかりと聞き込みを頑張りました。...








