2015.12.20(日)奈良大阪地区発表会
- 2015年12月28日
- 読了時間: 1分

こんばんは
ラボよしだパーティです。
12月20日(日)浪速区民センターにて、ラボパーティ奈良大阪地区発表会が行われました。
今年のお話は「不死身の九人きょうだい」
夏前には発表のお話が決定し
夏休み中はしっかりと聞き込みを頑張りました。
今回のお話では、一人一人に役があり、3歳から高校生まで
しっかりと自分の役柄に取り組み、
長いセリフを覚える作業は本当に大変だったと思います。
みんなが一丸となってひとつのお話を作り上げ
無事に発表することができました。
終わった後のみんなの笑顔は一生の宝物です。
大きい子は小さい子を助け、小さい子は大きい子たちにあこがれ
本当に一生懸命頑張りました。
さあ、来年はどんなお話に挑戦しようかな?
今から楽しみです。









コメント